本日の収穫

今日はテスト終わってからいろいろ買い物したりしました。まず渋谷で、先の記事でも書いたように、

キック・アスの初日チケット

をゲットしてきました。

それからロイホでお昼食べて、渋谷タワレコへ。

Serotonin / Mystery Jets
One Life Stand / Hot Chip

の2枚を買いました。どちらも今年の作品で、気になってたものです。もう1枚くらい買おうかなとも思ったんだけど、財布的に厳しかったのでやめた。あと「キック・アス」のコミック版を見てきたんだけど、けっこう高いなあ。買うかどうかは映画観てから決めよ。ちょっとだけ中見たら、かなりバイオレンスな感じだった。で、「あーダメダメ!これ以上見ないようにしよ!」と思ってすぐ閉じました。

地元帰ってきてからは図書館行きました。『ボビーZの気怠く優雅な人生』は市内の別の図書館にあるので予約して、同じドン・ウィンズロウ著の

犬の力

を借りてきました。なんかすごい好きそうな感じなので読むの楽しみ。

これからさっそくミステリージェッツ聴きながら『犬の力』読みます。明日は「ウディ・アレンのバナナ」観よう。それからこないだ買ったDVD3枚もあるしね。ああ!冬休み楽しみすぐる