むむむ

自虐風自慢ガール(あえてガールと書きますよ)での盛り上がりといい、童貞マインドを大切にしてるのに年甲斐もなくガールという女性は云々の話といい、こういう話の裏側には女を小バカにした(「女ってさwww」みたいな)精神が潜んでる気がするんだよなあ。根っこにそういうものを感じる。自虐風自慢ガールなんかはさ、女子のあるあるネタとして私もけっこう笑わせていただきましたけど、そういうふうにウザおもしろがってるんじゃない人もいるもんね。自虐風自慢って、実際女の子たちと深く話してみないとわからなくないですか。はあ…なんかこういうこと考えると止まんないわ。こういうときはリリー・アレンの22を聴くといいっすよ。歌詞がすごいから。いつかリリーたんについても書きたいな。という一応前向きなシメ。

別に、ある一件はこれを書くきっかけになっただけで、そのことを批判したいわけじゃないです。前から言いたいことだったし。衝動的に書くのはあんまりよくないですね。一面だけ見て判断するのもアカン。ちょっと反省。