期末試験終わりましたー

渋谷のロイホなうです。今日ようやくテストが終わりまして、「キック・アス」初日のチケを確保しに来ました。無事ゲットしましたよ!4時25分の回です。初日に観られれば時間にはこだわりなし(笑)。なんで初日に行くかというとね、もし自分が初日行かなくてツイッターで皆様の感想があがってきたら、たぶん吐いちゃうからです。皆さんの映画の感想はいつも興味深く拝見しているけど、ちょっとこの作品に関しては事前に情報を入れたくないし、「もうみんな観てるのかー…」と思うと観たい気持ちが抑えきれなくなる。で、吐いちゃう(笑)だから別に初日の初回に行きたいってわけじゃないです。初日に観られればいい。

あー、それにしても楽しみすぐる!よく観る前にハードル上げすぎるとよくないとか言うけどさ、もうそんなんじゃないよ。あんまりハードル上げちゃ痛い目みるかなと思ってちょっとテンションを低くするたびに、大絶賛・大興奮の感想・レビューを目にしてしまう。もうハードルの下げようがないし、ハードルなんて端からないんだよ。これは確信だよ。マシュー・ヴォーンを信じてるよ。はあ…これで観終わってから超つまんないとか言ってたらどうしよ(笑)

そうそう、シネセゾンで先着のステッカーいただきました!いぇい ↓