モーニング・ベンダーズ改めPOP ETCさん

先日モーニング・ベンダーズからPOP ETCに改名したPOP ETCさん(ややこしい)が、改名後初のアルバムがリリースしたようなので、遅まきながらアルバム収録曲のこれをチェック。

モーニング・ベンダーズ時代とまったく異なる作風とは聞いていたけど、まさかこうなっているとは。この曲に限っていえば、ビルボードチャートのトップ10に入ったR&Bナンバーと言われても違和感がない。でも元々彼らの音楽は特定のジャンルに固定しがたいものだったし、今はこういう気分なのだろうと思う。でもって相変わらずクリス・チュウくんの歌は素晴らしいです。安定してるよね。アルバムはたぶん買うかな。最近レコ屋に行くのサボってたら買いたいものがいっぱいになってしまったので、今週末あたりにまとめ買いしてこようかなと。