The Masterトレイラー第2弾

ポール・トーマス・アンダーソン監督の新作、The Masterの第2弾トレイラーが公開になったので、早速見ましたよ。

教祖・フィリップ・シーモア・ホフマン、ついに登場!これはまた本編が楽しみになる、恐ろしく不穏なトレイラーではないですか。とにかくホアキン・フェニックスがヤバすぎな第1弾と比べると、ちょっと情報量も増えた、が、私の悪い耳ではセリフがなかなか聞き取れません。。特に今日は台風による強風で外がうるさすぎてリスニングに集中できない。。まあ、言っていることがわからなくても、第1弾に引き続いてホアキンが纏っているヤバい空気や一つ一つの画の尋常じゃない強度は楽しめる。PTAってば、どこまでいってしまうんでしょうか。