一度はベスを生で見たいものです

今日はシネマヴェーラに行ってきたんですが、帰りに地震があって、揺れ自体は全然気づかなかったんだけど、電車が止まってしまいどっと疲れたので、もう何もせず寝ます。すぐ運転再開したし、そんなに困らなかったけど、夜一人で「もしかしたら家に帰れないかも」という状況に陥るのは、少しの時間であってもやっぱり精神的に辛いです。なので、今日はもうベッドに直行(すでに居間で一時間くらい寝たけど)。

まあでも、これだけじゃ味気ないんで、ベス・ディットー率いるGossipの新曲Perfect Worldをペタッとしときます。

どこか懐かしくて湿り気のあるディスコっぽさがいいね。それと、もちろんベスのソウルフルな歌。やっぱりGossipといえばベスです。5月にJoyful Noiseというアルバムを出すらしいんだけど、そういえば前作を買ってなかったな。新作と一緒に買おうかな。。。