こないだ紹介した

Fun.の曲を今日もペタリ。この前貼った2曲はどちらも先日出たばかりのセカンドアルバムに入っていたものなので、今回はファースト収録曲ですよ。あ、ちなみに何度かにわたる試聴の結果、彼らのアルバム買いました。たぶん明日届くはず。

で、この曲なんだけど、すごいイイね!前回の2曲がクイーン色強めだとすると、これはすごくMIKAっぽい。底抜けな明るさとかねじれたポップセンス、PVのド派手な色彩感覚も含めて、MIKAに通じるところがある。コーラスの♪ナーナーナナッナナーナの部分はライブだったら大合唱必至のキャッチーさ。これはぜひライブで聴いてみたい。そして歌いたい。

ところでこのカラフルなPVを見てなんとなくMetronomyのこれを思い出したんだけど、こっちのがずいぶん原始的だね(笑)。このビデオも大好きだけど。MetronomyのPVに外れなし、って話逸れてるけど、これで〆。