デーモンは忙しい人だなあ

こないだはゴリラズの新曲を貼りましたけど、今回はデーモン・アルバーン、フリー、トニー・アレンによる新バンドRocket Juice and the Moonの曲です。エリカ・バドゥをフィーチャーしてます。

フリーのファンキーでエラスティックなベースがたっぷり楽しめるトラック。ホーンやエリカ・バドゥの気だるい歌い回しもかっこいい。3月26日にアルバムが出るらしいのだが、ブラックミュージック寄りのものになるのかな。

それにしてもデーモンはよく働くよね。ブラーも再始動してるみたいだし、いいかげん何かしらのバンドを引き連れて日本に来てくれないのだろうか。私的にはゴリラズでポール・シムノンを連れてきてほしかったけど、今は一緒にやってるのかも知らないや。何にせよデーモンが溢れる創作意欲を遺憾なく発揮してくれているなら嬉しい。