思い出したように

そういえばこないだのCD感想エントリにアルバムからの曲を貼っておくの忘れてたなーと思い出したので、こちらをペタリ。

Lana Del Reyはどの曲も完成度が高く一番好きな曲を決めるのは難しいんだけど、Grouploveは断トツにこのChloeが好き。こういう軽快なロックンロールナンバーってすごく好みで、ドラムとギターに合わせてリズムをとるのが楽しくてしかたない。ボーカルも他の曲は暑苦しいくらいエモいんだけど、これはクールでさっぱりしてて、アルバムの中で一種の清涼剤になっているというか。全部が全部こういう曲ならいいってわけじゃないが、アルバムに一曲あると嬉しい。そういう曲。ライブで聴いてみたい。(サマソニ行く気満々)