マド様新曲、そして

マドンナの新曲、Give Me All Your Luvin'が公開されたので聴いてみた。フィーチャリングM.I.A.&ニッキー・ミナージュですよ。

おお!かわいい!M.I.A.とニッキーが楽しげにチアをやっている……なんとパワフルなチアだ。シンプルな歌詞をシンプルなフレーズに乗せて、3人のパワーをポップに弾けさせたライトなエレクトロナンバー。マド様の声はこういう軽めの曲調によくあうと思う。なんだかんだでメロディが耳に残るしなー。

マド様といえば、日本時間で明日(日付変わってるので今日ですが)の朝8時から行われるスーパーボウルのハーフタイムショーを務めることになってますが、ビデオの内容はもろにそれに合わせていたのだね。アメリカのスクールヒエラルキーではトップに君臨する、屈強なアメフト選手たちを従えて街を闊歩するマド様。いや、もはや「従えて」というより「マド様のための道を作っている」。そうさそれが俺たちラインマンの仕事……マド様のために犠牲になる選手たち……シュール。

スーパーボウルではこの新曲(たぶん)と代表曲3曲をやるとのこと。どんなパフォーマンスになるのかなー。 ということで、明日は暇だから頑張って午前中に起きてスーパーボウル見ることにします。だから今日はもうおやすみなさい。。。