Best Coast×ドリュー・バリモア×クロエ・グレース・モレッツって!

無敵感ありすぎでしょ!な組み合わせ。特にガール映画界をリードするドリュー姐さんと今をときめく10代女優の一人、クロエたん(他はエル・ファニングヘイリー・スタインフェルドなど)が組んで、何を見せてくれるか気にならない人はいないでしょう。てなわけで、ドリュー・バリモア監督、クロエ・グレース・モレッツ主演のBest Coast"Our Deal"PVです。
http://bit.ly/omEhOO
青春ものの王道をいくベタなストーリーだけど、なんとも切ない。ドリュー姐さんの、こういう真っ直ぐなものを真っ直ぐに見せる姿勢好きです。そしてこの人は女の子の輝く瞬間を結晶化するのがほんとにうまい。「ローラーガールズ・ダイアリー」のプールのシーンは思い出すだけで泣けてくるで……。

Best Coastに関してはあまり知識がなくて、西海岸な音を甘く鳴らしている女の子ボーカルのバンドというくらいの認識だったんだけど、これいいですね。切なくてきゅんとくる。

【追記】クロエたんについて何も言ってなかった。やはりこの年頃は成長が早い。すっかり素敵なガールになってる。ぷっくりした唇がかわいいなあ。ヒット・ガールのほうは大丈夫なんでしょうか。