「イケメン」の次は「ガール」タグも作るべき?

今日は「ザ・ファイター」の感想をちょこっと書いてみたのだが、要点がまとまる気配がないので明日まで温めてみる。そんでこれからファージングのつづきを読むよ。あと100ページきってるからすぐ読了できるでしょう。焦って読む必要はまったくないんだけど、本が目の前にあるのに待ってるのはじれったすぎて無理なんだ、私は!いや、それにしてもジョー・ウォルトンの文章はなんでこんなに読むのを途中でやめられないんだろう。特徴的な文章ってわけでもないんだけどなあ。やっぱりディテールが楽しいからかな。

あとね、ファージングを映画化するなら、3部目の語り手エルヴィラはエル・ファニングちゃんがやればいいとほんとに思うね。エルヴィラは18才の設定で、エルちゃんは今12才なんだけど(笑)、全然いける。エルちゃんの爽やかな色気があれば普通に18に見える。てか今現在が12に見えない!それに、カーマイケルと車で叔母様の家に行く場面とかもろに「SOMEWHERE」のこのシーン↓を思い出したからエルちゃん以外考えられないのだ。