最近のお気に入り


最近TVKの洋楽番組とかでよく流れてて、とっても耳馴染みがいいんで気に入ってる曲。この「Money,Money,Money」というコーラスがやたら耳に残る。こういうポップど真ん中な曲がやっぱり好きだなあ。単純にメロディーがいいよね。跳ねるようなビートとギターも好きー。これはプロデューサー誰なのかな。BoBが参加してることもあってか、全体に抜けのいいカラッとした音に仕上がってて、それがたいへん好み。

歌っているJesie Jという女性アーティストは今年のBrit Awardでクリティックスチョイスを獲得し、BBC Sound of 2011で1位に輝くという、イギリス期待の新星。アデルみたいにアメリカでも積極的に売り出されるんだろうな。そもそも彼女はジャスティン・ティンバーレイククリスティーナ・アギレラなどのアメリカ人アーティストに楽曲提供していた経歴を持つ人なので、アメリカで受けいれられる地盤はすでにできているようなものなのかもしれないけど。ジャスティンやアギ姐に楽曲提供しているということは、ソングライティングの才能もお墨付きなわけだし、このPVを観る限りパーフォーマーとしてもなかなかおもしろそう。ルックスもいいよね。一時期のリリー・アレンにちょっと似てる。近いうちにアルバムも出るだろうから、今後とも注目していきたい。