英国王の感想を書こうと思ったのだが

英国王の感想書いてたんですが、只今関東地区では「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」を放送してまして、観はじめてしまいました。英国王の感想はまた明日。

で、今日はサマーソニックの第1弾ラインナップを書いておきましょう。一応当ブログは音楽ブログでもあるので、ね!

Summer Sonic 2011

http://www.summersonic.com/2011/lineup/

なかなか豪華なラインナップですねー。トリは事前に発表していた通り、Red Hot Chili PeppersThe Strokesストロークス観たい。そして大阪オンリーでPrimal Screamのスクリーマデリカ再現ライブ。プライマルはあんまり聴いたことがなく、特に思い入れはないけれども、東京でもやってくれたらいいなあと思いますね。ファンも多いし。東京は調整中らしいので、こっちも決まるのを待ちましょう。さらに東京オンリーでPIL!ライドン先生再び!こないだピストルズで来てたときは見事に太ってらっしゃったね。またあのでっぷりしたお腹を拝もう。こっちは大阪なさげですかね?なんとかならないものかな。

個人的に楽しみなのはMutemathかな。彼らのライブはほんとにパワフルなので。あとはFriendly Fires。以前サマソニに来たとき観れなかったから今回こそは。今年は早めに予習しよう。