これから読む本

昨日の映画ランキングのエントリ、非常にたくさんの方に読んでいただけたようです。拙い文章ですが、頑張って書いた甲斐がありました。ありがとうございましたー。

さて、今日は昨日の反動で手抜きなエントリ(笑)。こないだ図書館で借りた本を紹介します。えーと、図書館に行ったのはいつだ?28日か。はい、28日に図書館で借りたのは、

ハーメルンの笛吹き男/阿部謹也
考えないヒト/正高信男

の2冊です。これは大学からの課題で読む本なので、自分で読みたいと思って借りたんじゃないですが、おもしろかったら感想書こうかな。感想文を提出しなきゃいけないんで、その練習・下書き・メモとして。

最後に年末のあいさつ。このブログはまだ始めて日が浅いですが、読んでくださってる方も何人かいらっしゃるようで、嬉しい限りです。来年もこんなかんじでやっていきます。もう少し理論的な文章を書けるようになりたいですね。。。では皆さまよいお年を!と言っても明日すぐブログ更新しますが(笑)。明日は写真をいっぱい使って、2010年のまとめ【番外編】をやるつもりです。