ほしいもの/観たいもの/やりたいことリスト

テスト終わったらほしいもの/観たいもの/やりたいことをすべて書き出してみる。

まずCD。今年の作品では、Hot Chip/One Life Stand、Mystery Jets/Serotonin、Cee Lo Green/The Lady Killerあたりがほしい。あとちょっと前にラジオで聴いたシド・バレットがめちゃんこよかったので彼の作品もどれかほしい。デーモン・アルバーンのお仕事もコンプリートしておきたいなあ。

映画はまず「キック・アス」でしょー(←もうお前黙れって感じですね…)、あと「デイブレイカー」か「リトル・ランボーズ」も観たい。それとクリスマスイブに「アパートの鍵貸します」を観に行くという非リアの極みみたいなことをちょっと考えてるんだがどうしよう…。あと「ソーシャル・ネットワーク」に備えてフィンチャー作品も全部観ておきたいところ。

やりたいことっていうのは、まあ要するに読書です。小説も評論も読まないと。とりあえず『ボビーZ』、『レポメン』、『ファージング』あたりが読みたい。あと一応英米文専攻なんで、世界文学全集は一通り読みます。

いろいろ挙げたけど、もちろん全部やるのはムリで、まあこれはメモみたいなもんです。でも時間かかってもいいからコンプリートしたい。てかテスト終わってからのこと考える前にテスト勉強しろって話だわさ。よし、じゃあ勉強戻ります!