やっぱりHot Chipは買い

やっとテスト半分終わりました。あと2日で5教科。とにかく今回の山場は月曜日なんでこの土日も気がぬけない。

テスト終わったら何枚か今年リリースのアルバムでまだ買ってないものを買おうと思ってYouTubeをあさってたら、Hot ChipのすごいPV見つけたので紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=2ybufq1T5io

これすごい。カオス。最初観たとき、Hot Chipの面々じゃなくてアイドルグループみたいな人たちが出てくるから、同名のアイドルグループがいるのかと思った。もう内容もめちゃくちゃですごすぎ。このPV観て、Hot Chipのアルバム買うことを決意した(笑)