アーロン・ジョンソンがキラキラしすぎです

キック・アス」や「ノーウェアボーイ」 に主演しているイギリスの若手俳優さん、アーロン・ジョンソンがもうキラッキラでヤバいです。顔が美しすぎます。イケメンの枠に閉じ込めてしまうのがもったいなく思えるくらいきれい。瞳とかクリっと大きくて、ガラス玉みたい。しかもただきれいなだけじゃなく演技もうまくて、「ノーウェアボーイ」ではロック界のカリスマ、ジョン・レノンという難しい役を力強く演じてました。皮肉屋で反骨精神たっぷりな不良、でも誰よりも繊細でマザコンで、音楽を純粋に愛している…その複雑な人間像を、アーロンくんはしっかり捉えてた。いやあ、「ノーウェアボーイ」観てアーロンくんに惚れましたね…当の本人はこの作品の監督との間にお子様がいるのね、ああ私より2つ年上なだけなのに。

ちなみに「キック・アス」ではスーパーヒーローとしてマスクをかぶってるわけだが、こんなにきれいな顔を隠しちゃうのもったいなくないか(笑)実際マスクかぶってるアーロンくんは大きな瞳だけがやたらと目立ってヘンな感じ。

でね、昨日アーロンくんの画像あさってたら「ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日」のときのアーロンくんを見つけたの。いや、もう。なんでアンタはそんなにきれいなの…。この作品未見なんだけど、俄然観たくなりましたね!「ゆーうつでキラキラな毎日」って副題がすごいと思うの。中学生女子の夢が詰まったような映画ということなんですが、なんかすごい想像できるぞ(笑)もう高校も卒業寸前の私が共感できる可能性はゼロに等しいが。テスト終わったらゲオで借りてみましょうね。

じゃ最後にその「ジョージアの日記」のときのアーロンくんを↓