にゃうあうあー

タイトルに意味なし。ここまで意味のない言葉をタイトルにしたのは初めてだな。まあなんとなく今のテンション。

今日は授業が7時間あった。といっても、7時間目はいわゆる総合ってやつで、高3生なんてすることもないからただの自習時間。だったらいらない。6時間で帰りたい。

特に今日は早く帰りたかった。というのも、昨日タワレコからRa Ra Riot「ジ・オーチャード」入荷の電話が入ったから。わーい。案外すぐ届くもんだねぇ。7時間目どころか午後の授業全部休んで帰りたいとこだったけど、一応最後まで学校いましたよ。7時間目は暇すぎてひたすら世界史やってたけど。

それから早めに学校出て、ついに手にいれましたー、Ra Ra Riot♪これから聴くよ。聴いたらたぶん感想書きます。


ジ・オーチャード

ジ・オーチャード