殺伐

今の私の気持ち。殺伐。あーもう何だろうこのすべてがどうでもいい感じ。

今日はRa Ra Riot買おうと思って久しぶりにタワレコ行ったんですよ。そしたら店内改装してた。洋楽コーナー縮小されてんのかなと思ったけど、ぱっと見はたいして変わってない。ただ棚の種類が変わってて、なんだ新しい棚にしただけじゃんと思った。しかしこの新しい棚、以前のものより収納できる数が少ないらしい。明らかに店頭に出てる枚数が少ない。お目当てのRa Ra Riotは…売り切れてる…。たぶん入荷枚数が少なすぎるんだと思う。今はどこでも売れ残るのを避けて入荷枚数を最低限に抑えてる。しかしだよ!Ra Ra Riotは明らかに数枚しか入荷してなかったでしょ。ああ、もう。一応在庫確認してもらったけどやっぱりないし、なんかノリで取り寄せお願いしちゃったよ。店員も明らかに私のテンションが落ちてるのわかってたな。だってシザー・シスターズなんて今年出た新譜すら置いてなかったんだぜ?こりゃもうタワレコもダメか?って思うよね。今回の一件でしばらくは店頭でCD買わない気がするわ。本当はまっすぐ学校から帰りたいのに、わざわざ途中下車してタワレコ寄って、それでお目当てのがないってのはしんどい。洋楽に関し
ては、有名な名盤や最新作以外はほとんど置いてないことがわかった。ショック。

さすがに何も買わないで帰るのはあんまりなので、ガールズのミニアルバム買いました。私のささくれだった心を癒やしてくれるといいのだが。


ブロークン・ドリームズ・クラブ

ブロークン・ドリームズ・クラブ