私としたことが

OK Go先生のビデオが公開になったら必ず紹介するのがこのブログの役割だというのに(そうだったのか)、ずっとこれを見逃しておりました。ああもうなんということだ。

これまでのおもしろアイディア(+すごい練習量)路線とは一線を画す、シンプルかつエレガントな仕上がり。次々に切り替わる色とりどりの衣装が目に楽しいです。正直、ユニークなアイディアをメンバー自身がガチンコで実践するというコンセプトは、前作のNeeding/Gettingで行くとこまでいってしまったと思うので、今回の路線変更はいいタイミングじゃないでしょうか。これからもOK Go先生の動向に目が離せない(そして次は見逃さないようにせねば。。。)。