食事と映画で心身をあたためる

とりあえず一つ課題が片付きまして、今日はもう凄まじい眠気の中登校。外に出たら信じられないくらい寒くて眠気も吹っ飛ぶ。何なんですか、そろそろ初夏といえる季節じゃないんですか。本当に最近は気候が安定しないよなあ。

学校行って課題提出して午後は空き。とにかく体をあたためたかったので、うどんを食す。芯からホカホカになって、眠気が。。。しかし今日は久々に映画観たかったので、そのまま映画館へ。観たのは「ザ・マペッツ」。寝落ちしないか心配していたけど、これだけ楽しくて寝るわきゃーないという快作でした。これで心のほうもホッとあたたまった。雑感は明日書けたら書きます。今日はもう帰宅後に仮眠をとっても全く足りず完全に頭が働かなくなったので、布団入る。明日はあったかくなるようなので一安心。