追い込みの季節

来週から怒濤の注目作公開ラッシュです。とりあえず年末までで「タンタンの冒険」「50/50」「ピザボーイ」「リアルスティール」「ロンドン・ブルバード」「宇宙人ポール」「永遠の僕たち」……どれも見逃せない。や、別に今年中に無理して観なくてもいいんだけど、確か年明けも2月くらいまで立て続けに観たいのが公開するからそうすると後ろがつまってしまう。で、しかも今は「ラブ・アゲイン」とかやってるわけでしょ。

だから観れるものは観れるうちにを心がけてて、今日も何か観ようと思ったのだけど時間があうのがない……。なのでおとなしく家のDVD観るかーと思っていたら、なんと突然の3限休講。これは「ウィンターズ・ボーン」行ける!てことで観てきました。話に聞いていた通り、超ハードコアな映画。ジェニファー・ローレンスのハードボイルドガールぶりが素晴らしい。好きな映画とは違うけど、見逃さなくてよかった。

それから地元帰っておいしいお蕎麦と天ぷら食べて帰宅して死んだように寝た。明日は朝からバリバリ活動して、しかも久々にお友だちと映画二本観る予定。お初の映画館にも行くので楽しみ。