夏休みも半分終わったところで

今日はCSSの新譜とか「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」とか書きたいことはいろいろあったのに、なんだか筆がのらず。なぜかお腹も痛いし。

それにしても最近廃人化が進んでおります。夏休み半分折り返して、こんな状態で大丈夫なのかと。うん、たぶん大丈夫じゃない。

それと大学の夏休みはこれまでのそれと時期がずれるので時間の感覚がよくわからなくなってて、こないだは気づいたら午前10時の映画祭の「タクシードライバー」上映終わってた(最寄りの映画館の話ね)。ショック。せっかく「ミーン・ストリート」観て「タクシードライバー」に備えたのに。

やっぱり少しインプット過多気味なので、一回頭の中を整理していろいろ書いていきたい。感想や考察をまとめておくのは、なんだかんだ最終的には自分のためなんだと最近改めて思うので、アウトプットも積極的にやろう。

なんだか絵的に寂しいので、こんな画像貼っときます。CSSのラブフォックスとゴシップのベス。強烈!どっちも好き!