まだまだデイモン・フィーバーは続くか


スティーヴン・ソダーバーグ新作、Contagion予告。

ソダーバーグは全然知らんし、この映画かどういう話かも全然知らないんだけど(なんか感染系のやつよね?)、とにかくキャストが豪華で、しかもマット・デイモンジュード・ロウがいるから注目せざるを得ない。予告観る限り、マット主演ですね。ちょっとぷっくりしてるけどいいかんじのルックスじゃないでしょうか。よきパパっぽい。最近演じた役とはどれも違う雰囲気でまたこれもかわいらしい。下半期も楽しませてくれそうです(これ向こうでは公開9月らしいけど日本ではどうなるかな)。ジュードはちょっとしか映らなかったけど、政治家……か。すいません、英語わからない上に一回ささっと観ただけだから全然理解できてない。また時間あるときにゆっくり観よう。