きた!きた!きた!ホームズ2予告編がきた!

ガイ・リッチー版「シャーロック・ホームズ」の続編、Sherlock Holmes: A Game Of Shadowsのトレイラーがついに公開されましたよ!

か、完全にアクション映画になってはる……。でもおもしろそうだ。「ガイ・リッチー、勝負の一本」ってかんじ。そりゃそうだよね、元相棒のマシュー・ヴォーンがあれだけ頑張ってるんだからさ。今回はキレと迫力のあるアクションが撮れていそうで楽しみ。ジュードは相変わらずのイケメン具合ですが、ちょっと肉付きが……。あごがタプリンコしかけてますね。でまたノオミ・ラパスがな……リッチーも女を撮るのはうまくない気がします。ジャレッド・ハリスのモリアーティはなかなかいいんじゃないでしょうか。原作を全然読んでいないのでイメージにあってるかとかそういうのはわからないけど、うまい具合にダウニーとジュードと渡り合っていけそう。そんでダウニーの女装(笑)。最初は「お熱いのがお好き」のジャック・レモンの女装がカラーだったらこんなかんじ?とか思ったけど、最後のほうはキヨシローみたいになってる。なんだこれは。あとはね、薬莢の飛び出すシーンが相変わらずのリッチー節すぎて笑う。アンタほんとこういうの好きね。うん、私も好きよ。