レナー家恐るべし

今日も今日とて、でございます。いよいよ頭が回らなくなってきました。まあとりあえずはこれが山場。ここを乗り切れば少しは楽になる。たぶん。

こないだ上半期イケメンさんトップ5をやったとき、ジェレミー・レナーってかなり歌える人だねってことを書きましたが、どうやらこれはあまり知られていなかった事実だったようです。なんかけっこう有名な話なのかなーと思ってましたが。プロ並みに歌うまいですよね。ちょっと歌える俳優のレベルではない。

でね、どうやら家族も歌がうまいというか音楽に強いみたいなんです。今日ツイッターで教えてもらったこれ観てびっくりした。

歌もギターもうま!てかこの姿勢でこの声出せるジェレミーさんはいったい。。。みんなでサングラスかける統一性もいいですな(ちゃっかり犬までかけてる)。レナー家すごく楽しそう。で、とにかくこのStuck in the MIddle with Youかっこよすぎでしょ。