ひーにーずみー、ひーにーずみー、ひーにーずみー……

今日は家帰ってきてから疲れはてて4時間も寝ていた……。起きたら1時過ぎてるんだもんね。驚き。で、歯磨いたらまたすぐ寝ます。

パンチドランク・ラブ」の感想を書こうかなーと思っていたんだけど、書く時間なくなってしまったので、今日は劇中で使われてた曲を貼っとく(しかもケータイ更新なのでリンク先のURL貼るだけ)。全編通じて音楽の素晴らしい作品で、サントラほしいなーってくらいなんだけど、特に好きなのが、アダム・サンドラー演じる主人公がエミリー・ワトソン演じる恋のお相手に会いにハワイへ行く場面で流れるHe Needs Me。これはもともと映画「ポパイ」でシェリー・デュヴァルが歌った曲らしいすね。シェリー・デュヴァルって、あの「シャイニング」でジャック・ニコルソンより怖え!と評判の、あの女優さんですよね。うん、「シャイニング」怖そうで観れないけど。シェリー・デュヴァルの上ずった声とロマンティックなメロディが、恋の熱にうかされてますってかんじで好き。
http://www.youtube.com/watch?v=fJz84S6Quec