初三茶日記

今日は三軒茶屋に初めて行って、高校のときの帰宅部友達と会ってきました。その後他の友達も合流してご飯食べてなんやかんやの末、11時半くらいに帰宅。最近の寝不足のせいでアメトーク見ながら寝てしまって、さっき起きた。今日は歯磨いてもう寝ます。

あ、そうそう。母親の会社の同僚さんから「テルマエロマエ」の1、2巻を譲ってもらえるらしい。ダブって買ってしまったみたいなので。嬉しい。

昨日、今日とちょっと忙しくて映画感想とか書けなかったんだけど、明日は暇だからなんか書こうかな。

画像なしのエントリが続くと味気ないかんじなので、今日はまたジェレミー・レナー貼っとく。なんか気持ちが重たいときは眺めて癒されるくらいにはこの面構えが好き。