久々に充実した一日

今日は久しぶりに中学のときの友達に会ってきました。あのメンバーがいっぺんに集まったのはほんと2、3年ぶりじゃなかろうか。みんなまったく変わってなくてびっくりしたね。相変わらずノリがちょっとおかしい。でもやっぱり古くからの友人と話すのは落ち着くな。最近は音楽聴くとか本読むとか一人でできる遊びしかしてなかったから、Wiiパーティーとかある程度人数いないとできない遊びができて楽しかった。


帰宅後は映画鑑賞(こっちも久々)。「パニック・ルーム」を観たよ。これでフィンチャー作品は「エイリアン3」以外全部観たことになるな。普通におもしろい作品だと思いました。長文感想はまた明日か明後日にでもあげますが、とりあえずジャレッド・レトがまたしてもあの美しい顔を傷つけられてるのにはさすがに笑ってしまったよ。


今日はそういうわけで久々に充実の一日を送れたので、この余韻に浸りながら床につくとします。おやすみなさい。