ついに

えーと、ついにカテゴリに「イケメン」を追加しました。たまに「今このイケメンさんにハマってます」っていう記事書いてるんでね、やっぱり一つのカテゴリとしてまとめたほうがいいかなと。あと、作っただけで使ってないタグ(「その他」というわけのわからないタグがあった……作ったの覚えてない)も整理したし、カテゴリ欄を見れば私が何に興味ある人なのか簡単にわかるようになった(笑)。ちなみにイケメンといっても、「顔のきれいな男性」というよりは、「最近自分的に気になる俳優さん」くらいの意味合いで使ってるんで、まあそのへんはよろしくお願いします(何を)。

で、最近はベン・フォスタージェレミー・レナーの画像を見て癒されてる。ベン・フォスターはやっぱりとてもかわいい顔してるよな。

このエレン・ペイジたんとの2ショットはマジでかわいい!エレンたんも好きだからホクホク。なんかこれ見ただけで元気出るという。

ジェレミー・レナーはね、もうかっこかわいいの代表格です、個人的に。ちょっとつぶれた鼻が最高にかわいいです。あとやっぱり「ザ・タウン」での「筋金入りの悪党」感がたまんなく好き。

このシーンもよかった。てかジェレミー出てるのは全部よかった(笑)。小回りきく感じがよいよ。いるだけで画面もしまるし。ほんとにいい俳優さんだよね

とりあえず、イケメンタグ使って簡単に書いてみた。明日からはまた映画観て長文感想あげていきたいなあ。まあ少しずつ通常運転に切り替えていきまする。。。