テンションヌがあがりませんぬ

昨日の夜寝ようと思って布団入って目を閉じたらなぜか号泣しはじめた。とりあえず泣けるだけ泣いたら、そのあとは赤ちゃんみたいにぐっすり眠れて、今日はいつもより早く起きられた。

気分の上がり下がりは定期的に訪れる周期波みたいなもので、特段悪い状況に追い込まれたり不運に見舞われたりしなくても、気分が落ち込むときは落ち込む。今はまさにその状態で、ここ最近インプット過多だのどーのこーのと書いてきたけれど、昨日の夜から今日の夕方あたりが底だったように思う。これを書いてる現時点では、ちょっと気分が上向いてきた。そんなわけで今日は「ヒア アフター」の感想を書こうと思っていたのに書けずじまい。明日にまわします。たぶん明日はもうちょっと元気になると思うんだな。何にもしてないくせにぐちぐち書くのは、ほんとに忙しくてしんどかったりする人に対してどうなの?という気持ちがまったくないわけではないけど、昨夜はガチ泣きしてしまったので、ちょっと精神的にきてることは間違いないらしい。まあ、こんなことを書く日があってもいいよねということで。

でもさすがにこれだけで日記をしめるのもあれなので、最後にかわいいかわいいリリー・アレンたんの画像を。たぶんデビューシングル、SmileのPVからとったやつ。今のほうが格段にメイクがうまくなった(特にベースメイク)けど、この頃のほうがエッジーでかっこよくて好きだな。こんなふうにアイライン引いても奥二重なので意味ない私としてはうらやましい目をしてるな。