千葉に園子温監督がやって来るヤア!ヤア!ヤア!

最近何日か連続で真面目に更新しているので、今日は息抜き。

千葉に京成ローザ10って映画館があるんですが、なんとそこに「冷たい熱帯魚」の監督、園子温さんが来るらしいです。19日土曜日、17時半〜の「冷たい熱帯魚」上映後にトークショーを行うとか。園監督に直接質問できたりするみたいですね。料金は普通に1800円。まさか京成ローザに来るとは、ですよ。すごいねー。

私自身はまだ「冷たい熱帯魚」観てないです。観たい気持ちは強いんだけど、怖そうで一人で観に行けないとかいう情けなさ(笑)。でも園監督がわざわざ千葉に来るというのに、行かないのはもったいなあと思っております。どうしよう?とりあえず今日は皆さんと情報を共有しようと思い、こんな記事を書きました。一応「冷たい熱帯魚」公式のニュースのページのリンクを。

http://www.coldfish.jp/news/index.html