いろいろ考え中

こんばんは、最近このブログに「イケメン」のタグを設けるべきなのではと思ってきたmomochixxxです。どうもどうも。

今まで「ブログなんて自己満な日記だしー」と思って、映画の感想とか書くときも写真とかほとんど使わないでダラダラと雑感だけ記してきたけど、やっぱりヴィジュアル面までしっかり気を使ってデザインされてるブログを見ると、「こういうふうに写真なんかも効果的に使ってブログ作っていきたいなあ」と憧れちゃったりもする。でもこのブログは文章だけで押していきたいという気持ちもある。うーんアンビバレント。気軽にやりたいしあんまり作り込みたくはないんだけど、へんに完璧主義なところがあるもので100%できないなら0でいいとか思っちゃう自分めんどい。ていうかこの自分語り記事がまじめんどい。なんでこんなこと書いてるかって、引きこもりはネタがないからです。やはりある程度日々の煩わしさを感じながら生活しないと思考活動が停止する。好きなことしかしなくていい、というのもあまり体によくない。かといって忙しすぎても思考停止する。そのバランスは人それぞれだなあと、ツイッターで年齢も仕事も様々に異なる人達を見て思う。その人にちょうどいい仕事量って絶対あるよね。かなり個人差がある。個人差に合わせて一人一人にちょうどよく、なんてうまいことは絶対できないけど、一個人としてそのことを常に気にかけていきたいなあとは思う。自分のちょうどいいバランスを見失うとしんどい。今はちょっとバランス悪いなあと思う。

まあそんな話はどうでもいいんですけど、「28日後…」観てからキリアン・マーフィーが気になりすぎてどうしようってなってる。なんかちょっと怪しいかんじがいいよう。でもこの人あんまりいい画像が見つからないのよねー、美形なんだけどなあ。この横顔なんかは素敵かな、写真小さいけど。やっぱり「イケメン」タグを作るべきかしら。