シネセゾン渋谷特別上映について

何気に明後日からテストなので、毎日更新はしますが、またしばらくの間軽い内容の記事が続きます。誰に報告してんだかようわからんけど、一応お知らせ(笑)。

さて本題。最近「単館系は厳しい」とよく言われますが、恵比寿ガーデンシネマの休館に続き、シネセゾン渋谷もクローズしてしまうそうです。私はシネセゾンには「ハングオーバー!」と「キック・アス」しか観に行ったことがないんですが、なくなってしまうのはやっぱり寂しいですね。

そんでシネセゾン渋谷では2月から特別上映が始まります。ラインナップはこちら↓
http://www.ttcg.jp/topics/detail/4613
おお!私の大好きなガイ・リッチー監督の、その中でも大好きな「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」が入ってるではないか!これは絶対観に行くぞ!と思ったのですが……

上映開始20:50分って!

終わったらほとんど23時じゃないか。これじゃ家帰れないかもしれないぜ、おい。終電めちゃくちゃ早いんだぞぉ……。でもこれは絶対行きたいんだよなあ。結局恵比寿ガーデンシネマの特別上映には行けそうもないし(「ガタカ」とか超観たかった……)。

渋谷近郊の人誰か泊めてくだされ……。

超観たい↓