ぶくろぐ

今日は全然ブログを書く気がおきません。ほんとはマシュー・ヴォーンについて書きたかったんだけど、時間もかかりそうだしどうしようかな。でも「キック・アス」公開前には書きたいんだよなー。テスト期間入っちゃうとまた書く時間が少なくなるので、今日しかチャンスはないんだが…。まあ、もしかしたら書くかもしれない。

今日ブログを書く気にならない一因はたぶん、久しぶりにブクログをいじりはじめちゃったことかなと思う。こっちにレビュー書くのが楽しくなっちゃった。ブログ始めてからブクログの存在意義がなくなりつつあったけど、こっちはこっちで趣味の棚を作れて楽しい。「マイレージ、マイライフ」と「パルプ・フィクション」と「ジャッキー・ブラウン」について書いたので、もしよろしければどうぞ。また付け加えると思うけど↓
http://booklog.jp/users/momochixxx

本当は今日、映画DVD一本観るつもりだったんだけど、それもしてない。まあ最近映画観まくってたので、こういう日もよしとしましょう。ちなみに今回ゲオで借りたDVDは「明日、君がいない」と、最近ジェイソン・フレミング不足だったので「ボビーZ」です。

ブログ書く気おきないといいつつけっこう書いちゃいました。ではまた。