使い方がよくわからない

テスト3日目、おわりました。テスト期間真っ只中にこのブログを開設するという愚行のせいで、今回は全く勉強してない。でもそのわりにはできたほうかな、まだわかんないけどね。

タイトルに書いたように、まだはてなの使い方がよくわかってません。明日テスト終わるから、そしたらいろいろいじろう。

さて、昨日からヘビロテしてるアルバムを紹介。といっても目新しいアーティストや掘り出し物じゃなくて、OK Goのセカンドなんだけど。

[rakuten:guruguru-ds:10151832:detail]

久しぶりに聴いたんだけど、めっちゃ楽しいね、これ。パワフルでポップで、ダミアンのボーカルが魅力的。

OK Goはこのアルバム収録の"Here It Goes Again"や"A Million Ways"のおもしろPVで一躍有名になりました。その後何本も、「お前らの本職、映像作家だろ?」って言いたくなるほど素晴らしいPVをいっぱい作ってますね。だから本来は彼らの紹介するなら、動画のリンクを貼っとくべきなんだろうけど、めんどうだから、まあいいや。

2月に彼らのライブに行ったんだけど、とにかく客を楽しませようとする姿勢が素敵。ある意味ストイック。特に"Do What You Want"を聴くと、ライブのときのこと思い出します。また来日しないかな。

では。