眠気の飽和状態

今日は子どもの頃からの付き合いの友達と遊んでまいりました。お花見的なことができたらいいね〜と言ってたんだけど、まあ、さすがにかなり散ってたね。でも今まで存在すら知らなかった近場の綺麗な公園を見つけて楽しかった。一週間前に来てたら本当に桜満開でいい眺めだったろうな。それからお昼食べて、ぶらぶらとかなりの距離を歩いて、いくつかお店巡りして解散。相変わらず夜遅くまでとか遊ばない。次は一緒にTTSSの通称でお馴染みな「裏切りのサーカス」を観ることになった。わーい。

先週からちょっと眠気をごまかして夜更かししてたんだけど、そろそろ飽和眠気量に達するみたいなので、今日はおとなしく寝ます。ここで無理して起きてると痛い目みるのは去年学んだ。