四半期まとめ

2012年ももう1/4が終わり。早い、マジ早い。四半期まとめって結局1〜3月までの最初のぶんしかやらないけど、一応今年も軽く書きます。

音楽は新譜ほとんど買えてないんですが、やっぱりFun.とLana Del Reyの存在感が自分の中では大きかった。どちらも早くライブが観てみたいな。ラナ嬢は今年は来ないかなあって勝手に思ってるけど、Fun.は秋頃なら可能性あるような気がする。あとまだアルバムの出てないアクトだとAzealia Banksがけっこう気になってて、どうやらサマソニ来るみたいなので楽しみ。アゼアリアちゃんかわいい。

映画も案外観なかったですね。でも、年間で劇場50本、合計100本くらい観れればよいかなーと思うので、それを考えたらまあいいペースかな。印象深かった3本は、「J・エドガー」「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」「ヤング≒アダルト」。特に「J・エドガー」は期待以上によくて、大好き。四半期ベストカップルはこの二人にきまりです。

さて、明日から4月。長い春休みが終わる……。