全然映画が観れていません

今日は高校のときの友達とチョコレートファウンテンのあるバイキングに行ってまいりました。私はチョコ苦手なのでファウンテンは楽しめなかったんだけど、料理も種類が多く、そこそこの値段でおいしいものを食べられたので満足。それにしても大学行ってもみんなさっぱり見た目に変化がない安定っぷりで素晴らしうございました。

帰宅ってから軽く仮眠とって、「シャーロック・ホームズ」のテレビ放送を後半だけぼんやり観た。改めて観ると、続編に比べてだいぶ英国色が強いなー。というか「ロック、ストック」色。金曜は「第9地区」の放送があったり、最近テレビで好きな映画を放送するから、あんまり未見作を追っていない。そろそろ映画館で何か新作が観たいな。