映画館はやはりいいものだなあと

しみじみ思いました。テスト終わったので今日は久々に映画館行ってきましたよ。観たのは「J・エドガー」。公開初日なのに微妙に小さいハコ(どこもそうらしい)……イーストウッド最新作なのに扱いが小さい。

評価割れてるみたいだけど、私はすっごい好きな映画だった。もう一回観たいし、ソフトもちょっとほしいかも……って思うくらい。いやねえ、ツイッターではわりとまともな感想書いたけど、これとりあえずディカプリオとアーミー・ハマーに萌え倒したらいいよ。もうこの二人が異常にかわいい!!キュート!!アミハマはまだしも、最近眉間の皺がどんどん深くなってるプリオさんまでかわいいとはなんたること。ああもうかわいい。「あの大統領も恐れたフーバー長官の映画がかわいいって何それ?」という方はぜひご自分の目でご確認を。

ちなみに画像漁ってたらこんなの見つけた。本物のほうが仲良さそうね。