師走

ついに今年最後の一ヶ月が始まります。早い……何にもしてねえよ俺。や、まあ何にもしてないわけじゃないけども。いろいろやったわりにはその実感、手ごたえがあんまりないというか。時間が経って振り返ってみて、やっとあんなことがあったなあとなるのかな。ちっちゃいときはもっと一つ何かやるごとに達成感があった気がするんだけど。

明日は1日なんで映画の日ですね。映画館混んでそうだけど、安く観られるしお正月映画のシーズンで観たいのいっぱいだから観てきます。明日公開の注目作だと何といっても「タンタンの冒険」だけど、相当混むのではないかとみて、「50/50」を観ることにした。これももちろん混んでるだろうけど、ちょっと映画館を見極めて行こうかなと。ま、あまりに映画館混んでて萎えて帰宅する可能性も大いにあるけど。