最近お気に入りの英国顔


「ブリッツ」でタイトルロールを演じたアイダン・ギレン。前々から紹介したかったのだけれど、あんまりいい写真がなくてできなかった。これはさっき見つけた画像。なかなかいい。

こういう目まわりが疲れた老け顔って好きなのです。ジェイソン・フレミングとかスティーブン・グレアムとか……みんな英国人。英国にはこういう顔多い気がする。好き。

今日はずっと彼の動画をつべで漁ってました。なんかね、やたら脱いでたり、変態な目をしているのが多かった。「ブリッツ」観ててもなんとなく思ったけど、やっぱりそういうちょっとクセのある個性派俳優ってかんじなのかな。よく脱ぐ俳優さんってなんか好きになってしまうな……いや別に裸が見たいわけ、でもあるけど、自分の身体を楽しんでるかんじがいいなあって思う。

とりあえず「ブリッツ」の予告をペタリ。これでも全裸になってる。