久々タワレコ日記

今日は空き時間に大学の近くのタワレコ行ってきました。近くといってもけっこう距離はあって、たぶん20分以上歩く。10時50分くらいにタワレコの入ってるパルコの前に行ったら、11時開店の表示。あら、開店時間遅いな。10分ほどパルコの前で待つ。他にも待ってる人けっこういた。

扉が開くと同時に入店して、CDを物色。買ったのは、

Maminka/Czecho No Republic
Hysterical/Clap Your Hands Say Yeah
Era Extrana/Neon Indian

の3枚。今、円高で輸入盤が安いから5000円くらいで収まりました。久々にがっつりタワレコ巡りできてよかった。しかしなぜかbounce見るの忘れたが。

帰ってきてからはくしゃみが止まらなくて喉に違和感があって、完全に風邪の初期症状に陥る。これはマズいと思って、ひたすら鼻かみながら寝てたら治った。早期治療は大切ですね。おかげで観ようと思ってた映画観れなかったけど。まあ明日にまわそう。これからまた寝る。今週は先週よりしっかり寝てるはずなのにすごく眠い。なぜ。