睡眠時間は一日10時間くらいほしいです

休日はどうも夜更かししてしまってダメです。次の日遅くまでダラダラできるならいいけど、今週は土日ともに午前中からちゃんと活動したんで、日付が変わるともう頭が回りません。明日からまた一週間学校だし、もう寝ておいたほうが無難じゃろう。毎日一つずつ映画の感想アップしたいなと思いつつ、全然進みませんね。

そうそう、「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」のBlu-rayを今さらながらオンラインで注文しました。初回限定のコレクターズエディション。高いけど、まあマシュー・ヴォーン好きだし。木曜日には届くらしいんで今から楽しみよ。特典映像にはマイケル・ファスベンダーの女装だもんね!