前期ももう終わり

今日は祝日なのに学校行きました。普通にテストとかしました。

5月6日から始まった授業も、もうすぐ終わりです。科目によっては最後の授業を終えたものもあります。つまり、これから怒濤のテスト期間というわけです。土曜日まで毎日何かしらテストがあります。あうあー。

でもそれが終わったら夏休みだからね。今年の夏はまた文化充したい。先生にいろいろオススメの本とか映画とか教えてもらったから片っ端から鑑賞していく。

夏休み入ったらやることでも羅列しておくか。

デヴィッド・リンチ作品をいくつか観る
マグノリア」を観る
ビッグ・リボウスキ」 を観る
ガイ・リッチー&マシュー・ヴォーン関連作品を観直す
『殺す警官』を読む
『大聖堂』を読む
南部ゴシックに手を出す
予習も兼ねてサマソニ出演アクトをディグる
上半期の良アルバムの聴きこぼしを拾っていく
英語の勉強をする(字幕なしで映画観れるようになりたい)

こんなもんかな。備忘録として。

追記:
『ミレニアム』シリーズを読む

なんか忘れてると思ったらこれだ