レポート地獄の合間に癒しを

ども。今日はほんとは上半期映画まとめをやりたかったんだけど、いろいろやってたらできませんでした。というか、完全にレポート地獄にはまってしまいました。コツコツやってこなかった自分が悪いんだけど、なんかいろいろ積んだ感。書くの好きだけど要領悪いからすごい時間かかるんだよなー……まあやるしかないんだけど。

で、レポート地獄の合間に目を癒そうってんで"Tinker,Tailor,Soldier,Spy"のトレイラーを観た。

ゲイリー・オールドマンコリン・ファーストム・ハーディマーク・ストロングに……ってまさにオレ達のためのキャスト!てかトムハが!金髪!「ティンカー!テイラー!ソルジャー!スパイ!」って一単語ずつ「!」をつけて強調して言いたい程度にはテンションあがる。なんかこう、男の世界のちょっと閉じたかんじとそこに宿るエロスにやられますね、はい。スコアもかっこよい。本編観る前からお腹いっぱいです。本編観たらもはやむせそうです。