反省

最近またちょっと忙しくてですね、映画も観れないし、課題はたまるし、ってかんじなんですが、バランスはそこそことれてるかなーと思います。学校では映画の話ばっかりする暑苦しい人になりつつあるけど、みんな適当に付き合ってれてます。ありがとう。そうそう、今日は「ソーシャル・ネットワーク」観て気に入ったって友達に「ファイト・クラブ」のDVDを貸してきました。こっちも好きになってくれるといいなあ。

んで今日は反省。「どうしても言いたいけどここでは言えないからあっちで言おうー」みたいなことをあんまりやってはいけません。もちろん、言いたいことを溜め込んでストレスになるのはよくないから、発言できる場所を作るのも大切なんだけど、捌け口に吐き出す言葉にもある程度の注意は必要だよなと。反省というか、ブレーキかけるってかんじかな。気をつけよう。