ジェイソン・フレミングのビル・パクストン化

マシュー・ヴォーン監督作皆勤中のジェイソン・フレミングさんですが、最近マシュからの扱いがたいへん雑になっております。仲よしだからこそ適当なのはわかりますが、もう少し大切にしていただきたいものです。せめて見せ場を一つ。「キック・アス」でさえちゃんとあったんだから。

ジェームズ・キャメロンと仲よしで、「エイリアン」シリーズにも「プレデター」シリーズにも「ターミネーター」シリーズにも出演し、全ての作品でタイトルのクリーチャー(orターミネーター)に殺されるという偉大な記録をもつビル・パクストンという俳優さんがいます。そうです、もうおわかりですね。フレミングさんはまさしく今この道を進んでおります。ジェイソン・フレミングビル・パクストン化は、これから語られるべき非常に重大な問題です。この問題を避けて映画の未来を語ることはできませんよ。

イケメンタグつけるのめっちゃ悩みましたが、英国的ハンサムフェイスであることに間違いはないので、自信をもってイケメンと言おう!この画像ナイスだわ(笑)。※今日のは全部ネタです