オフになると後退するジュード・ロウの生え際

今日は6限まで授業で、10時前に帰宅して、そのまま夕飯食べてだらー……ってならずに、ちゃんと課題をすすめた。我ながら偉い。6限の日でも時間を大切にすればやるべきことはやれる。とりあえず今週は遊びの予定とか入れずに、毎日きまったスケジュールで生活したら何にどれくらい時間がとれるかを把握するのが目標。

そんでどんな課題やってるかっていうと、今はオスカー・ワイルドの短編を読んで、感想や疑問点、ワイルドの生涯についてまとめたプリントを作っております。顔写真つきでとの指定なので、グーグルさんでオスカー・ワイルドの画像検索してたら、映画「オスカー・ワイルド」のときのジュード・ロウが出てきた。肝心のワイルドの画像じゃなくてジュードの画像漁っちゃったけど、これはいたしかたないよね。